▙▆▆▟▙▏'▖ ██▄▮

▛■▟■██▅▟

エントリー1670

今気付きました。どうやら終了したらしいです。いや、まだ何かしら出す予定はあるらしいので完全に終了したのでは無いと思いますが。楽園はまだ残ってるのでいつかが来るのを待とうと思います。
あの人との思い出なんて特にありません。あるとしても一方的なものだけです。最初は番号の謎を解いたりしてた(3DSで)けど最近は通勤通学の合間に観たりとそれなりに楽しみにしていました。237じゃない方もです。こんなこと言ったら最悪の墓荒らしどもと同じみたいだけど。いや、実際変わらないのか。あの人からしたら俺みたいな人種は。もう特に何も考えたくは無いです。戻ってこなくても戻ってきてもそれを受け入れるだけ。

そういえば別の人も消えてる事に気付きました。色々忙しくて数年の間完全に記憶から消えてたけどふと見たら全部無くなってた。最後に過去作品集出してたらしいけどそれも見逃して鬱です。でも転載とかがあっても見ようとは思えません。俺はもう...墓荒らしはやめたんだ...


住めば都って本当?

今週のお題は「好きな街」です。

いま住んでいる街や、かつて訪れた旅先。あなたのお気に入りの街の、グッとくるポイントを教えてください! 今週は「好きな街」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「学生の頃に住んでいた街」「わたしの地元自慢」「思い出の旅先」など、あなたの「好きな街」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。


引きこもりすぎて特にないです。下手に言うと特定に繋がりかねないし。


そういえばGWですね。何のためにあるんでしょうか。GWだからといってやる事は特に変わらないし虚無で忙しい日々を送っています。ネット上で少し話したことのある程度の人が旅立たれたそうです。こんな世界だし正解だと思うよ。彼は勇気のある人間だ。ただそれだけの事だと思います。という感想もあるんだけどそもそも周りにそう言う事がないしその人やそのひと周辺とも特に繋がりがある訳では無いので真実なのかが分からない。なんだろ、戦争とか色々ありすぎてとにかく疲れた。もう、いい